開発ストーリー

男の身嗜みに、本当に必要なものは何か?

年を重ねるにつれ、男性のカラダは刻々と変化していきます。

年齢を重ねるにつれ、男性のカラダは刻々と変化していきます。
例えば肌。40歳を境に水分蒸散量が多くなり、肌の乾燥が進み沼地が乾燥して亀裂が入ったように"こじわ"が形成されていきます。
さらに追い打ちをかけるように紫外線(UV-A波)がそのこじわを深く刻み皺になっていきます。
この肌荒れやカミソリ負けを引き起こしやすい年代の方向けに、OMOTEO プレミアム シンプルケアエッセンスUVは「男性肌・変化する年齢肌対策」をキーワードに、成分調整にこだわって作り上げました。

髪についても40代は白髪が目立ち始める年代でもあります。髪のほとんどが白髪になればロマンスグレーという言葉もあるように
一つのスタイルとなりますが、中途半端な白髪は本来輝いている大人の印象を損なってしまいます。
OMOTEO プレミアムカラーシャンプーBlackは「男性のための白髪対策」をキーワードに、"染める"だけでなく男性に必要なシャンプーとして開発しました。

今後も私たちが作るOMOTEOは、年齢を重ねた男性に本当に必要なものを提供することで、
課題を抜本的に改善する事を目標にしています。 OMOTEOはこれからも挑戦しつづけます。

品質へのこだわり